レバー入れ技
技名 | |
ショーンパチキ |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
×・× | × | 立・立 | →・→ | 21・25 | 2・5 | 22 (25) |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
140 (60+80) |
14 (7+7) |
― | +14 | 3・3 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり×2 |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 8 (7+1) |
18 (17+1) |
8 (4+4) |
-6 | -4 | -2 |
補足 | ||||||
・硬直欄のカッコ内の数値は空振り時のもの ・移動投げに使用 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
ローリングソバット |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 15 | 5 | 18 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
90 (70) |
9 | ― | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
2 | 6 | 11 | 4 | -5 | +12 | +12 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・攻撃力欄のカッコ内の数値は持続の3~5フレーム部分が当たった場合のもの ・コマンド完成後、6フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・下段技を避ける事が可能。ただし、しゃがんだ相手(ヒューゴー以外)に当たらないため使いにくい ・画面中央でヒット時、一部のキャラにSA1で、また画面端ならSA2で追撃が可能。ただしどちらも空中BL可能
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モーション |