レバー入れ技
技名
ショーンパチキ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
×・× × 立・立 →・→ 21・25 2・5 22
(25)
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
140
(60+80)
14
(7+7)
+14 3・3 吹き飛び着地 大のけぞり×2
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 8
(7+1)
18
(17+1)
8
(4+4)
-6 -4 -2
補足

・硬直欄のカッコ内の数値は空振り時のもの

・移動投げに使用

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
ローリングソバット
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 15 5 18
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90
(70)
9 0 3 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 6 11 4 -5 +12 +12
補足

・攻撃力欄のカッコ内の数値は持続の3~5フレーム部分が当たった場合のもの

・コマンド完成後、6フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・下段技を避ける事が可能。ただし、しゃがんだ相手(ヒューゴー以外)に当たらないため使いにくい

・画面中央でヒット時、一部のキャラにSA1で、また画面端ならSA2で追撃が可能。ただしどちらも空中BL可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~3 -5 +12 +12
4 -4
5 -3
モーション
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