必殺技 トルネード
| 技名 | コマンド |
| トルネード |
| 入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
| 小 | × | 両方×2 | →×2 | 11・19 | 2・2 | 21 | 100 (50+50) |
9 | 10 (5+5) |
7・3 |
| 中 | 両方×3 | →×3 | 14・26・36 | 4・2・2 | 150 (50×3) |
13 | 15 (5×3) |
7・3・3 | ||
| 大 | 両方×4 | →×3 | 16・29・39・49 | 3・4・4・2 | 160 (50+40×3) |
14 | 18 (5×4) |
7・3・3・3 | ||
| EX | 9・21・30・40 | 2・3・4・2 | 17 | 175 (60+40×3) |
15 | 22 (9+5×3) |
7・3・3・3 |
| 入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
|---|---|---|---|---|---|
| 小 | ― | ○ | × | ダウン | のけぞり×2 |
| 中 | のけぞり×3 | ||||
| 大 | のけぞり×4 | ||||
| EX | のけぞり×4 |
| 入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
| ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
| 小 | -7 (-6) |
-5 (-4) |
-5 (-4) |
3 | 13 (12+1) |
19 (18+1) |
8 (4+4) |
| 中 | -6 (-5) |
-4 (-3) |
-4 (-3) |
14 (12+1+1) |
20 (18+1+1) |
12 (4×3) |
|
| 大 | 15 (12+1+1+1) |
21 (18+1+1+1) |
16 (4×4) |
||||
| EX | -3 (-2) |
-1 (0) |
-1 (0) |
― | ― | ― | 16 (4×4) |
| 補足 | |||||||
| 通常 | ・コマンド完成後、小は「9」、中・大は「11」フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・ゲージ増加量はヒットした部分の増加量が「18」で、空振りはすべて「1」 ・1段目に強制立たせ効果あり。2段目以降から当たった場合はしゃがみ食らい状態が継続 ・画面端付近で空中の相手に2段目以降が1ヒットだった場合、追撃可能 ・ヒット&ガード硬直欄のカッコ内の数値は持続の最後1フレームを重ねた時のもの。それ以外の持続重ねは変わらない |
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| EX | ・コマンド完成後、8フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・1段目に強制立たせ効果あり。2段目以降から当たった場合はしゃがみ食らい状態が継続 ・画面端付近で空中の相手に2段目以降が1ヒットだった場合、追撃可能 ・ヒット&ガード硬直欄のカッコ内の数値は持続の最後1フレームを重ねた時のもの。それ以外の持続重ねは変わらない |
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| モーション | |
| 小 | 中 |
| 大 | |
| EX | |





















