スーパーアーツII ショウリュウキャノン
技名 コマンド
ショウリュウキャノン 後、連打
ストック数 ゲージの長さ
2 96ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方×1~9 両方×1~14 1・3・28・30・32・34・36・38・40・42・44・46・48・50・52・54 2・7・2・2・2・(1×10) 36
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
390(14ヒット時)
(80+50+35+35+40×9)
90(7回ガード時)
(18+12×6)
0 R×5・(R・R・R)×3・R・R
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛びダウン 吹き飛びダウン・のけぞり×3・吹き飛びダウン×3~12 -32 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から60フレーム間無敵

・暗転終了後、10フレーム完全無敵。11フレーム目から食らい&投げられ判定が出現

・削減値欄の「(R・R・R)×3」は連打部分・2回目のショウリュウ以降、ボタン連打でヒット数とダメージアップ

・画面端でヒットさせた場合、追撃可能

・初段の攻撃が1ヒットの場合、最大15ヒット。その時の攻撃力は「345」

・どの持続を当てても、また連打をしてもしなくてもヒット&ガード硬直差は変わらない

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