小パンチ
技名 | |
立ち小パンチ | ジャブ |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
☆/○ | × | 両方 | 両方 | 3 | 2 | 5 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
15 | 3 | 9 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
0 | 1 | 2 | 4 | +5 | +5 | +5 |
補足 | ||||||
・ほとんどのしゃがみ状態のキャラには当たらないので注意。しゃがみ状態でも当たるキャラは「ダッドリー、ヒューゴー、ユリアン、Q」 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
技名 | |
しゃがみ小パンチ | ジャブ |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 3 | 5 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
15 | 3 | 9 | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
0 | 1 | 2 | 4 | +3 | +3 | +3 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・屈GDと組み合わせて、屈小P×2や屈小P→屈小Kからヒット確認SAを狙うことが出来る ・ヒットバックが少なく、間合いが離れにく
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モーション |