小パンチ
技名
立ち小パンチ ジャブ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 3 2 5
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 9 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +5 +5 +5
補足

・ほとんどのしゃがみ状態のキャラには当たらないので注意。しゃがみ状態でも当たるキャラは「ダッドリー、ヒューゴー、ユリアン、Q」

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
技名
しゃがみ小パンチ ジャブ
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 両方 4 3 5
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
15 3 9 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +3 +3 +3
補足

・屈GDと組み合わせて、屈小P×2や屈小P→屈小Kからヒット確認SAを狙うことが出来る

・ヒットバックが少なく、間合いが離れにく

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 +3 +3 +3
3 +4 +4 +4

 

モーション
TOP