必殺技 ドラゴンスマッシュ
技名 コマンド
ドラゴンスマッシュ
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
両方 5 6 36 130
(90)
16 11
(7)
3
7 8 39
9 9 42
EX ○・× 両方・両方 両・両 8・9 1・11 180
(90+90(60))
18
(9+9)
18
(11+7)
3・3
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 13 ダウン ダウン
EX 10・― × ダウン×2
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-24 ダウン ダウン 2 6 11 4
-30
-34
EX -37 8
(4+4)
補足
通常

・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は持続の小:4~6フレーム 、中:4~8フレーム 、大:4~9フレームの部分が当たった場合のもの

・小はコマンド完成後、6~8フレーム間上半身打撃無敵。9フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・中はコマンド完成後、8~9フレーム間上半身打撃無敵。10フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・大はコマンド完成後、10~11フレーム間上半身打撃無敵。12フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・空中の相手に技の後半部分がカス当たりすれば追撃可能

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない。また攻撃判定の場所的に持続の4フレーム目以降は重ねることが出来ない

EX

・攻撃力とスタン値欄のカッコ内の数値は持続の4~11フレームの部分が当たった場合のもの

・コマンド完成後、8フレーム間完全無敵。9フレーム目(攻撃発生時)肩より上打撃無敵。10フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない。また攻撃判定の場所的に持続の4フレーム目以降は重ねることが出来ない

モーション
EX
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