スーパーアーツIII ハイパートルネード
技名 コマンド
ハイパートルネード
ストック数 ゲージの長さ
1 120ドット
ガード BL 発生 持続 硬直
両方 両方 2 14 53
攻撃力 ケズリ スタン値 削減値 HJC
460 3 10 3・3・1・R×7・1・1
ヒット効果 ヒット&ガード硬直時間差
空中 地上 ガード 立ヒット 屈ヒット
吹き飛びダウン 吹き飛びダウン -31 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から62フレーム間無敵

・暗転終了後、12フレーム完全無敵。13~16フレーム目まで投げ無敵

・硬直は失敗時のもの

・飛び道具(レミーの下ソニックは除く)をくぐる事が可能。近~中距離の飛び道具を見てから突っ込む事も可能

・1段目がヒットしないと2段目以降が出ない。また空中ヒット時には3ヒット(ダメージは105)しかしないカス当たりになる

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
空振り、ガードBL時
ヒット時
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