スーパーアーツIII ハイパートルネード
| 技名 | コマンド |
| ハイパートルネード | |
| ストック数 | ゲージの長さ |
| 1 | 120ドット |
| ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| 両方 | 両方 | 2 | 14 | 53 |
| 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
| 460 | 3 | 10 | 3・3・1・R×7・1・1 | ○ |
| ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
| 空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -31 | ダウン | ダウン |
| 補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から62フレーム間無敵 ・暗転終了後、12フレーム完全無敵。13~16フレーム目まで投げ無敵 ・硬直は失敗時のもの ・飛び道具(レミーの下ソニックは除く)をくぐる事が可能。近~中距離の飛び道具を見てから突っ込む事も可能 ・1段目がヒットしないと2段目以降が出ない。また空中ヒット時には3ヒット(ダメージは105)しかしないカス当たりになる ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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| モーション |
| 空振り、ガードBL時 |
| ヒット時 |





















