ターゲットコンボ
| 入力 | ||||
![]() |
||||
| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ×/× | ×/× | 両方/両方 | →/→ | 15/15 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 130/60 | 13/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| -9 | -7 | -5 | ||
| 補足 | ||||
・遠めの対空に使用するが、基本的にあまり使わない ・ゲージ増加量は |
||||
| モーション |
ターゲットコンボ| 入力 | ||||
![]() |
||||
| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ×/× | ×/× | 両方/両方 | →/→ | 15/15 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 130/60 | 13/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| -9 | -7 | -5 | ||
| 補足 | ||||
・遠めの対空に使用するが、基本的にあまり使わない ・ゲージ増加量は |
||||
| モーション |