必殺技 空中竜巻旋風脚
技名 | コマンド |
空中竜巻旋風脚 | 空中で |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小 | × | 両方 | → | 7・(13)・19・(25)・31・(37)・43・(49) | 2 | 13 | 100 | 6 | 9 | 15 |
中 | 110 | 7 | ||||||||
大 | 120 | 8 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | 空中GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
小・中・大 | ― | ― | ○ | ダウン | ダウン |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小 | ― | ダウン | ダウン | 4 (2+2) |
6 (2+4) |
10 |
8 (4+4) |
中 | 6 (2+2+2) |
12 (10+2) |
12 (4×3) |
||||
大 | 8 (2×4) |
14 (10+2+2) |
16 (4×4) |
||||
補足 | |||||||
・発生欄のカッコ内の数値は後方の攻撃発生フレーム。小2回、中は3回、大は4回前方に攻撃判定が出現。ただし実際にガードさせる事ができるのは2ヒットくらい ・硬直は着地時のもの ・ガード硬直はガードさせた位置で変化 ・相手を飛び越し236+Kと入力、または頭上付近で214と入力し、飛び越してからKを押すことでメクリで出す事が可能。一部の背の高いキャラにメクリヒットさせることができる |
モーション | |
小 | 中 |
大 |
技名 | コマンド |
空中真空竜巻旋風脚 | 空中で |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
同時押し | × | 両方 | → | 6・(9)・12・(15)・18・(21) |
1×6 | 13 | 185(5ヒット時) (40×6) |
15(5回ガード時) (3×6) |
13(5ヒット時) (5+3×3) |
1x6 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
---|---|---|---|---|---|
EX | ― | ― | × | ダウン×6 | ダウン×6 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
EX | ― | ダウン | ダウン | ― | ― | ― | 24 (4×6) |
補足 | |||||||
・発生欄のカッコ内の数値は後方の攻撃発生フレーム ・硬直は着地時のもの ・ガード硬直はガードさせた位置で変化 ・相手を飛び越し、236+Kと入力するとメクリで出す事が可能。画面端でめくれる相手にメクリで使用すると強力 |
モーション |