必殺技 空中竜巻旋風脚
技名 コマンド
空中竜巻旋風脚 空中で
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 両方 7・(13)・19・(25)・31・(37)・43・(49) 2 13 100 6 9 15
110 7
120 8
入力 キャンセル時間 HJC 空中GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 ダウン ダウン
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
ダウン ダウン 4
(2+2)
6
(2+4)
10
8
(4+4)
6
(2+2+2)
12
(10+2)
12
(4×3)
8
(2×4)
14
(10+2+2)
16
(4×4)
補足

・発生欄のカッコ内の数値は後方の攻撃発生フレーム。小2回、中は3回、大は4回前方に攻撃判定が出現。ただし実際にガードさせる事ができるのは2ヒットくらい

・硬直は着地時のもの

・ガード硬直はガードさせた位置で変化

・相手を飛び越し236+Kと入力、または頭上付近で214と入力し、飛び越してからKを押すことでメクリで出す事が可能。一部の背の高いキャラにメクリヒットさせることができる

モーション
技名 コマンド
空中真空竜巻旋風脚 空中で
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
同時押し × 両方

6・(9)・12・(15)・18・(21)

1×6 13 185(5ヒット時)
(40×6)
15(5回ガード時)
(3×6)
13(5ヒット時)
(5+3×3)
1x6
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
EX × ダウン×6 ダウン×6
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
EX ダウン ダウン 24
(4×6)
補足

・発生欄のカッコ内の数値は後方の攻撃発生フレーム

・硬直は着地時のもの

・ガード硬直はガードさせた位置で変化

・相手を飛び越し、236+Kと入力するとメクリで出す事が可能。画面端でめくれる相手にメクリで使用すると強力

モーション
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