【リュウ 一覧表】

【空中通常技】

技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小P 垂直 肘落とし 4 着地まで 60 7 0 1 2 4 -5~+7 +4~+7 3
斜め 50
J中P 垂直 ストレート 5 5 100 11 2 6 11 4 0~+10 +8~+10
斜め すくい突き 4 2 100
(2ヒット)
14
(2ヒット)
5 +4~+10 +10
J大P 垂直 水平チョップ 6 3 140 15 3 10 19 4 +6~+13 +12~+13
斜め ストレート 4 +3~+13 +10~+13
技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小K 垂直 膝蹴り 4 19 50 7 0 1 2 4 -6~+7 0~+7 3
斜め 飛び蹴り 5
J中K 垂直 前蹴り 5 6 90 9 2 6 11 4 -2~+10 +6~+10
斜め 飛び蹴り
J大K 垂直 空中回し蹴り 6 5 130 13 3 10 19 4 +2~+13 +10~+13
斜め 飛び蹴り 4 120 +8~+13

【地上通常技】

技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小P 肘打ち 3 3 5 30 3 0 1 2 4 +3 1
ジャブ 4 4 15 +4 15
5 +3 15
中P ボディブロー 5 4 10 110 7 2 6 11 4 +1/+2/+3 15
正拳突き 9 100 11 +4/+5/+6 15
ジャブ 7 90 7 +3/+4/+5 15
大P アッパー 4 4 17 130 15 3 10 19 4 -4/-2/0 15
フック × 11 3 18 13 -3/-1/+1 15
突き上げアッパー 5 5 19 -8/-6/-4 15
技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小K ローキック × 4 4 7 40 3 0 1 2 4 +2 15
キック 5 3 20 +1 15
中K 膝蹴り 4 5 11 110 11 2 6 11 4 +2/+4/+6 15
横蹴り × 6 4 15 90 9 -5/-4/-3 15
くるぶしキック 7 5 16 80 3 -3/-2/-1 15
大K 回し蹴り × 8 5 18 140 13 3 10 19 4 -5/-3/-1 15
足払い 7 25 130 3 -13/D/D 15

【通常投げ】

技名 コマンド 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 投げ間合い 削減値
H
背負い投げ 小P+小K
→+小P+小K
2 1 21 120 9 0 8 24
巴投げ ←+小P+小K 110 15

【特殊技】

技名 コマンド C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
鎖骨割り 6+中P × 14 1・11 9 100
(40+60)
16
(9+7)
2 5 11 8 -1/+1/+3 1・1
鳩尾砕き 6+大P × 18 2・4 13 150
(70+80)
14
(7+7)
4 12 21 8 +2/+4/+6 15・15
リープアタック 中P+中K × 15 9 6 40 3 0 1 2 4 -5~
+2
0~
+8
+1~
+9
1

【ターゲットコンボ】

TC C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 H&G硬直 削減値
G
遠立大P→遠立大K ×/× ×/× →/→ 130/60 13/3 -9/-7/-5 15/15

【必殺技】

必殺技の上段がノーマル版、下段がE×版です。

技名 コマンド SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
波動拳 236+小P 9 1 36 60 3 4 0 1 1 4 -9/-8/-7 5
236+中P
236+大P
236+PP 8 120
(2ヒット)
6
(2ヒット)
8 0/D/D 5・7
昇龍拳 623+小P 3 11 29 140(100) 13(9) 18(6) 3 15 21 4 -24/D/D 7
623+中P 14 34 155(120) 15(9) 19(8) -32/D/D 7
623+大P 18 38 170(130) 17(9) 21(8) -38/D/D 15
623+PP 2 2 190
(2ヒット)
14
(2ヒット)
19 -37/D/D 1・3
竜巻旋風脚 214+小K × 10 3 22 130 15 8(×3) 3 12 18 4 -12/D/D 15
214+中K 11 2 19 150 9(×3) 6 12 21 12 -8/D/D
214+大K 22 170 11(×3) -11/D/D
214+KK 10 11 210
(5ヒット)
15
(5ヒット)
14 -4/D/D (1・1)×2・3・3
空中竜巻旋風脚 空中で
214+小K
× 7 2 13 100 9 6 4 6 10 8 15
空中で
214+中K
110 7 6 12 12
空中で
214+大K
120 8 8 14 16
空中で
214+KK
6 1 185
(5ヒット)
13
(5ヒット)
15 1×6
上段足刀蹴り 41236+小K × 10 3 28 120 17 15 3 10 19 4 -12/D/D 3
41236+中K 13 27 140 18 -11/D/D
41236+大K 16 26 160 20 -10/D/D
41236+KK 13 4 27 120 7 15 -12/D/D

【スーパーアーツ】

技名 コマンド ストック ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ H&G硬直 削減値
G
I 真空波動拳 236236+P 2 3 1 49 315
(5ヒット)
0 20 -12/D/D R×5
II 真・昇龍拳 236236+P 1 1 1 40 570
(4ヒット)
20
(4ヒット)
45 -25/D/D R×4(+R×3)
III 電刃波動拳 236236+P 1 × 4 1 51 270
(5ヒット)
MA×
(5ヒット)
―/-31/-31 R×5

【パーソナルアクション】

効果

スタンゲージの回復速度のアップ

回数を重ねれば3段階までアップ

備考

PAを使用したラウンド中、効果持続

ゲージ増加

4

TOP