必殺技 波動拳
技名 コマンド
波動拳
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
両方 9 1 36 60 4 3 5
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 3 吹き飛び着地 のけぞり
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
小・中・大 -9 -8 -7 0 1 1 4
補足

・持続は弾発射時のもの。攻撃判定は1フレームごとに発生

・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する。例として屈中K先端当てキャンセル波動拳ならそれぞれ(-4/-3/-2)となる

モーション
技名 コマンド
灼熱波動拳
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
EX 両方・両方 →・→ 8 1 36 120
(60+60)
8
(4+4)
6
(3+3)
5・7
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
EX 3 × ダウン×2 ダウン×2
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
EX 0 ダウン ダウン 8
(4+4)
補足

・持続は弾発射時のもの。攻撃判定は1フレームごとに発生

・ヒット時、ダウン効果あり

・2段技で当たると吹っ飛ぶため、端に追い込みやすい

・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する。例として屈中K先端当てキャンセルEX波動拳ならガード時の有利フレームは「+2」になる

モーション
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