大キック
| 技名 | |
| 立ち大キック | 回し蹴り |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
| × | × | 両方 | → | 8 | 5 | 18 | ||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
| 140 | 13 | ― | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
| 3 | 10 | 19 | 4 | -5 | -3 | -1 | ||||||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・遠間の対空や、画面端に追い込んだ時にジャンプ防止として使用する ・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらないので注意
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ大キック | 足払い |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||
| × | × | 屈 | ↓ | 7 | 5 | 25 | ||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||
| 130 | 3 | ― | +13 | 15 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||
| 3 | 10 | 19 | 4 | -13 |
ダウン | ダウン | ||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||
・リーチが長く、ヒット時相手をダウンさせる事ができる。ただし隙が大きめなので注意 ・先端を当てるように使用すると反撃を受けにくい
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| モーション |





















