スーパーアーツIII 爆発を伴う打撃や捕獲(仮)
技名 | コマンド |
爆発を伴う打撃や捕獲(仮) | |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 112ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
― | ― | 19 | 780(13秒間) | ― |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
― | ― | ― | ― | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ― | ― |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から56フレーム間無敵 ・暗転終了後、6フレーム完全無敵。発生12フレーム前に食らい判定出現(技を重ねられていたら潰されるが、SAは発動する) ・コマンド完成後、以下の打撃と捕獲に派生 |
モーション |
発動時 |
技名 | コマンド |
爆発を伴う打撃や捕獲(仮)・「打撃」 | 後、 |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 削減値 |
両方 | 両方 | 12 | 1 | 1 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 硬直 | |
ヒット | ガード・空振り | |||
380 | 44 | 24 | 180 | 39 |
HJC | ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
○ | 空中 | 地上 | ガード | ヒット |
吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -17 | ダウン | |
補足 | ||||
・コマンド完成後、攻撃判定が発生したフレームのみ(13フレーム目)1フレーム完全無敵 ・ヒットした時点でSAタイマーは「0」になる ・ヒット時の硬直は、自キャラも吹き飛んでダウンするため長い |
モーション | |
空振り時 | ヒット時 |
技名 | コマンド |
爆発を伴う打撃や捕獲(仮)・「捕獲」 | 後、 |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 削減値 |
× | × | 6 | 3 | ― |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 投げ間合い | HJC |
510 | ― | 21 | 56 | ○ |
硬直 | ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
ヒット時 | 空振り時 | 地上のみ | ガード | ヒット |
180 | 59 | 吹き飛びダウン | ― | ダウン |
補足 | ||||
・ヒットした時点でSAタイマーは「0」になる ・ヒット時の硬直は、自キャラも吹き飛んでダウンするため長い ・投げ判定が通常投げの投げ判定と重なった場合、50%の確率で勝つかGDになる ・超移動爆破捕獲というテクニックもあり |
モーション | |
空振り時 | ヒット時 |