 スーパーアーツIII 爆発を伴う打撃や捕獲(仮)
 スーパーアーツIII 爆発を伴う打撃や捕獲(仮)
	  
      | 技名 | コマンド | 
| 爆発を伴う打撃や捕獲(仮) |  | 
| ストック数 | ゲージの長さ | 
| 1 | 112ドット | 
| ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 
| ― | ― | 19 | 780(13秒間) | ― | 
| 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC | 
| ― | ― | ― | ― | ○ | 
| ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
| 空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 
| ― | ― | ― | ― | ― | 
| 補足 | ||||
| ・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から56フレーム間無敵 ・暗転終了後、6フレーム完全無敵。発生12フレーム前に食らい判定出現(技を重ねられていたら潰されるが、SAは発動する) ・コマンド完成後、以下の打撃と捕獲に派生 | ||||
| モーション | 
| 発動時 | 
| 技名 | コマンド | 
| 爆発を伴う打撃や捕獲(仮)・「打撃」 |  後、  | 
| ガード | BL | 発生 | 持続 | 削減値 | 
| 両方 | 両方 | 12 | 1 | 1 | 
| 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 硬直 | |
| ヒット | ガード・空振り | |||
| 380 | 44 | 24 | 180 | 39 | 
| HJC | ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| ○ | 空中 | 地上 | ガード | ヒット | 
| 吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -17 | ダウン | |
| 補足 | ||||
| ・コマンド完成後、攻撃判定が発生したフレームのみ(13フレーム目)1フレーム完全無敵 ・ヒットした時点でSAタイマーは「0」になる ・ヒット時の硬直は、自キャラも吹き飛んでダウンするため長い | ||||
| モーション | |
| 空振り時 | ヒット時 | 
| 技名 | コマンド | 
| 爆発を伴う打撃や捕獲(仮)・「捕獲」 |  後、  | 
| ガード | BL | 発生 | 持続 | 削減値 | 
| × | × | 6 | 3 | ― | 
| 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 投げ間合い | HJC | 
| 510 | ― | 21 | 56 | ○ | 
| 硬直 | ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| ヒット時 | 空振り時 | 地上のみ | ガード | ヒット | 
| 180 | 59 | 吹き飛びダウン | ― | ダウン | 
| 補足 | ||||
| ・ヒットした時点でSAタイマーは「0」になる ・ヒット時の硬直は、自キャラも吹き飛んでダウンするため長い ・投げ判定が通常投げの投げ判定と重なった場合、50%の確率で勝つかGDになる ・超移動爆破捕獲というテクニックもあり | ||||
| モーション | |
| 空振り時 | ヒット時 | 






















