 スーパーアーツI 突進及び致死連続打撃(仮)
 スーパーアーツI 突進及び致死連続打撃(仮)
	  
      | 技名 | コマンド | 
| 突進及び致死連続打撃(仮) |  | 
| ストック数 | ゲージの長さ | 
| 2 | 96ドット | 
| ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 
| 両方×3・屈・両方 | →×3・↓・→ | 6・19・32・46・67 | 3・3・3・2・4 | 31 | 
| 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC | 
| 380(5ヒット時) (75×3+70+130) | 69(5回ガード時) (9×3+9+33) | 12(5ヒット時) (3×5) | 3・3・3・3・7 | ○ | 
| ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
| 空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 
| 吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -19 | ダウン | ダウン | 
| 補足 | ||||
| ・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から56フレーム間無敵 ・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、1フレーム打撃無敵 ・対空として使用した場合、ジャンプ攻撃にうまく合わせる事で地上で全段ヒットさせることが可能 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない | ||||
| モーション | 






















