 必殺技 高速度連続打撃(仮)
 必殺技 高速度連続打撃(仮)
	  
      | 技名 | コマンド | 
| 高速度連続打撃(仮) |   | 
| 入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | 
| 小 | × | 両方×3 | →×3 | 9・19・29 | 1・1・1 | 26 (21) | 150 (50×3) | 9 (3×3) | 9 (3×3) | 3・3・3 | 
| 中 | 8・18・28 | 1・1・2 | 28 (21) | 13 (5+3+5) | ||||||
| 大 | 9・19・29 | 1・1・1 | ||||||||
| EX | 両方×7 | →×7 | 6・14・24・33・41・42・43 | 1・1・1・1・3・1・3 | 36 | 230 (30×2+40×4+50) | 19 (2+2+3×5) | 25 (3+5×6) | 3×7 | 
| 入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | 
|---|---|---|---|---|---|
| 小・中・大 | ― | ○ | ○ | 吹き飛びダウン | のけぞり×3 | 
| EX | × | のけぞり×6・吹き飛びダウン | 
| 入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
| ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
| 小 | -6 | +1 | +3 | 3 | 14 (12+1+1) | 20 (18+1+1) | 12 (4×3) | 
| 中 | -9 | 0 | +2 | ||||
| 大 | -8 | +1 | +1 | ||||
| EX | -23 | ダウン | ダウン | ― | ― | ― | 28 (4×7) | 
| 補足 | |||||||
| 通常 | ・硬直欄のカッコ内の数値はヒット時のもの ・小はしゃがんでる相手にも当たるので主にコンボに、中・大は対空に使用 ・対空で1ヒットだった場合、突進頭部打撃などで追撃可能 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない | ||||||
| EX | ・主に連続技や反撃用の技として使用 ・ヒット時、PA確定 ・しゃがんだ状態の「春麗、まこと、オロ」には2段目が当たらず、3段目からガードされるため注意 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない | ||||||
| モーション | |
| 小 | 中 | 
| 大 | EX | 






















