必殺技 高速度連続打撃(仮)
技名 コマンド
高速度連続打撃(仮)
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 両方×3 →×3 9・19・29 1・1・1 26
(21)
150
(50×3)
9
(3×3)
9
(3×3)
3・3・3
8・18・28 1・1・2 28
(21)
13
(5+3+5)
9・19・29 1・1・1
EX 両方×7 →×7 6・14・24・33・41・42・43 1・1・1・1・3・1・3 36 230
(30×2+40×4+50)
19
(2+2+3×5)
25
(3+5×6)
3×7
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 吹き飛びダウン のけぞり×3
EX × のけぞり×6・吹き飛びダウン
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-6 +1 +3 3 14
(12+1+1)
20
(18+1+1)
12
(4×3)
-9 0 +2
-8 +1 +1
EX -23 ダウン ダウン 28
(4×7)
補足
通常

・硬直欄のカッコ内の数値はヒット時のもの

・小はしゃがんでる相手にも当たるので主にコンボに、中・大は対空に使用

・対空で1ヒットだった場合、突進頭部打撃などで追撃可能

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

EX

・主に連続技や反撃用の技として使用

・ヒット時、PA確定

・しゃがんだ状態の「春麗、まこと、オロ」には2段目が当たらず、3段目からガードされるため注意

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション








EX
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