スーパーアーツIII エレクトリックスネーク
技名 | コマンド |
エレクトリックスネーク | |
ストック数 | ゲージの長さ |
2 | 72ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
屈・屈・屈 | ↓・↓・↓ | 3・11・21 | 1・1・1 | 39 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
280 (100+100+95) |
35 (12+12+11) |
27 (9+9+9) |
1・1・1 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
ダウン | ダウン | -11 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から53フレーム間無敵 ・攻撃発生と同時に無敵終了(技を重ねられていたら潰されるが、初段は必ず発生して相打ちになる) ・下段判定の飛び道具 ・4中K→中トルネイド[SC]から決めると、スタン値を42ドットためることが出来る(リュウスタン値64ドット) ・画面端で何かしらの技からキャンセルしてヒットした場合、追撃可能(下記の表参照。表中の追撃は中トルネイドSCエレクヒット時のもの)。直接SA3を決めた場合やコンボからキャンセルして出した場合、当てる技によって高さや距離が変わるため追撃できなくなるものがある |
追撃技 | 追撃可能キャラ |
立小P | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、オロ、ダッドリー、エレナ、ヒューゴー、ユン、ヤン、レミー、Q、春麗、まこと、トゥエルヴ、ユリアン、ネクロ、いぶき、アレックス |
4小P | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、エレナ、ユン、ヤン、レミー、Q、春麗、まこと、トゥエルヴ、ユリアン、ネクロ、いぶき ※一部のキャラは少し前進する必要あり |
屈小P | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、ダッドリー、エレナ、ユン、ヤン、レミー、Q、トゥエルヴ、ユリアン、ネクロ、いぶき |
立小K | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、エレナ、ユン、ヤン、レミー、Q、春麗、まこと、トゥエルヴ、ユリアン、ネクロ、いぶき ※一部のキャラは少し前進する必要あり |
立中P | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、ダッドリー、ヒューゴー、ユン、ヤン、レミー、Q、トゥエルヴ、ユリアン、ネクロ、いぶき |
4中P | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、オロ、春麗、エレナ、ユン、ヤン、レミー、Q、春麗、まこと、トゥエルヴ、ユリアン、ネクロ、いぶき |
4中K | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、エレナ、ヒューゴー、ユン、ヤン、Q、春麗、まこと、トゥエルヴ、ユリアン、ネクロ、いぶき |
SA3 | ダッドリー、エレナ、ユン、ヤン、レミー、春麗、ネクロ、いぶき、アレックス |
小電磁→立中P | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、ヒューゴー、ユン、ヤン、Q、トゥエルヴ、ユリアン、ネクロ、いぶき |
小電磁→1大P | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、ヒューゴー、ユン、ヤン、レミー、Q、トゥエルヴ、ユリアン、ネクロ、いぶき ※1大Pは小電磁を高めに当て、レバーを前に入れっぱなしにして2~4フレーム歩いた後に出す事 |
小電磁→1大P→立小P | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、ヒューゴー、レミー、Q、トゥエルヴ、ユリアン、ネクロ ※立小Pは小電磁を高めに当て、レバーを前に入れっぱなしにして2~4フレーム歩いた後に1大Pを当てる事でヒットさせる事が可能 |
小電磁→1大P→4中P | ヒューゴー、レミー、Q、トゥエルヴ |
小電磁→1大P→立中P | ヒューゴー、ユリアン |
小電磁→SA3→1大P | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、ユン、ヤン、レミー、ネクロ、いぶき ※4中K→中トルネイドからスタートした場合、スタン値「53」(豪鬼、レミーのスタン値は「56」) |
中電磁 | リュウ、ケン、ショーン、豪鬼、ダッドリー、ヒューゴー、ユン、ヤン、レミー、Q、トゥエルヴ、ユリアン、ネクロ、いぶき |
モーション |