必殺技 フライングバイパー
技名 コマンド
フライングバイパー
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
× 26 5 17(10)
120 8 11 1
6 15(10) 140 9
28 7 14(10) 160 10
EX ×・× 立・立 →・→ 24・28 5・4 10(14) 200
(80+120)
12
(5+7)
14
(11+3 )
1・1
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 ダウン ダウン
EX × のけぞり×2
入力 ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
-3 ダウン ダウン 3 10 19 4
-2
-2
EX +2 +2 +2 8
(4+4)
補足
通常

・硬直欄のカッコ内の数値は着地時のもの

・コマンド完成後、見た目は地上食らい判定になっているが1フレーム目から打撃に対しては空中食らい判定になるため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる

・コマンド完成後、7フレーム目から投げられ判定が空中に移行

・小→中→大→EXの順に移動距離が長くなる

・技のモーション上、下段技をスカしながらの攻撃も可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -3 -2 -2 ダウン ダウン
2 -2 -1 -1
3 -1 0 0
4 0 +1 +1
5 +1 +2 +2
6 +3 +3
7 +4
EX

・硬直欄のカッコ内の数値は1ヒット時のもの

・コマンド完成後、見た目は地上食らい判定になっているが1フレーム目から打撃に対しては空中食らい判定になるため、起き上がり等に打撃を重ねられていてもリバーサルで出せば空中食らいになる

・コマンド完成後、7フレーム目から投げられ判定が空中に移行

・若干ホーミング性能あり

・EXは空振り時、2段目の攻撃は発生しない

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

モーション
EX
EXヒット時
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