スーパーアーツI 超電磁ストーム
| 技名 | コマンド |
| 超電磁ストーム | |
| ストック数 | ゲージの長さ |
| 1 | 88ドット |
| ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| 両方×~ | 両方×~ | 2 | 4・(3・3)×5・8 | 22 |
| 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
| 370 (10ヒット) |
50 (12回ガード) |
0 | R・1・1・(1・1)×4・1 | ○ |
| ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
| 空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -12 | ダウン | ダウン |
| 補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間56フレーム。コマンド完成から58フレーム間無敵 ・攻撃発生と同時に無敵終了(技を重ねられていても潰されない) ・発生時、相手を引き寄せる効果あり ・ボタン連打でヒット数アップ ・持続、削減値欄の「(1・1)×4」は連打部分 ・発生が早く、対空、拾い直し、ヒット確認連続技などに使用可能 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない ・各攻撃力、ケズリは以下の表を参照(スタン値は全て「0」) |
||||
| ヒット部分 | 攻撃力 | ケズリ |
| 1段目 | 160 | 10 |
| 2・3段目 | 30+40 | 0+2 |
| 連打部分(最大4ループ) | 40+40 | 2+2 |
| 最後の吹き飛ばし部分 | 20 | 0 |
| モーション |
| 連打なし |
| 連打あり |





















