レバー入れ技
技名
ドリルキック ジャンプ中、
技名 C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
小ドリルキック(30度) ×・× × 両方・両方 両方・両方 9・15 着地まで
中ドリルキック(45度)
大ドリルキック(80度)
技名 攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小ドリルキック(30度) 65
(50+15)
6
(3+3)
3・3 吹き飛び着地×2 小のけぞり×2
中ドリルキック(45度) 80
(60+20)
大ドリルキック(80度) 100
(80+20)
10
(5+5)
技名 ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
小ドリルキック 2 5
(4+1)
12
(10+2)
8
(4+4)
-23~+5
中ドリルキック -14~+7
大ドリルキック 3 8
(7+1)
18
(17+1)
8
(4+4)
-17~+9
補足

・入力受付はジャンプ入力完成後、前・後・垂直ジャンプは15~37フレーム、前・後・垂直ハイジャンプは13~52フレームの間受付

・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化。表中の数値は左側の数値がヒューゴーに最高打点で当たった場合で、右側の数値が着地1フレーム前に当たった場合のもの

・ヒットレベルは押すボタンと同じ強さになる

・当て方によっては連続ヒットしない

・空中ヒットした場合、SA1で拾う事が可能

・大ドリルは状況限定で相手をめくる事ができる

モーション




技名
エルボーキャノン
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 9 1 14
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
140 11 0 1(2) 吹き飛びダウン 吹き飛びダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 +2 ダウン ダウン
補足

・判定が強く、ヒット時にダウンも取れる差し合いの主要技

・削減値欄のカッコ内の数値は新基板のもの

・画面端、アレックス、ユリアン、ヒューゴー限定で旧基板なら6発、新基板なら3発連続で入れることが可能

モーション
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