大キック
技名 | |
立ち大キック | ラウンドハイキック |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | → | 18 | 1 | 24 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
110 | 13 | ― | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 10 | 19 | 4 | -8 | -6 | -4 |
補足 | ||||||
基本的に、ヒューゴー戦以外ではあまり使えない |
モーション |
技名 | |
←入れ立ち大キック | ニーミサイル |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 両方 | → | 12 | 1 | 16 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
140 | 17 | ― | +8 | 7 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 10 | 19 | 4 | +10 | +12 | +14 |
補足 | ||||||
・通常で当てる状況がほとんどないが、当たれば状況限定で即死するぐらいリターンは大きい ・基本的にスタンした相手へのコンボなどで使用 ・ヒット時、ノーキャンセルでSAに繋ぐ事が可能。その場合、SA1のヒット確認時間は17~26フレーム、SA3は17~24フレーム |
モーション |
技名 | |
しゃがみ大キック | クラウチングラウンドキック |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 屈 | ↓ | 13 | 1 | 27 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
100 | 3 | ― | 0 | 3 | ダウン | ダウン |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 10 | 19 | 4 | -12 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||||
屈中Kよりもリーチは短く、特に使う必要はない |
モーション |