大キック
技名
立ち大キック ラウンドハイキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 18 1 24
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
110 13 0 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -8 -6 -4
補足

基本的に、ヒューゴー戦以外ではあまり使えない

モーション
技名
←入れ立ち大キック ニーミサイル
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 12 1 16
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
140 17 +8 7 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 +10 +12 +14
補足

・通常で当てる状況がほとんどないが、当たれば状況限定で即死するぐらいリターンは大きい

・基本的にスタンした相手へのコンボなどで使用

・ヒット時、ノーキャンセルでSAに繋ぐ事が可能。その場合、SA1のヒット確認時間は17~26フレーム、SA3は17~24フレーム

モーション
技名
しゃがみ大キック クラウチングラウンドキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 13 1 27
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 3 0 3 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -12 ダウン ダウン
補足

屈中Kよりもリーチは短く、特に使う必要はない

モーション
TOP