スーパーアーツII スラムダンス
技名 | コマンド |
スラムダンス | |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 104ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 3 | 6 | 8 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | 投げ間合い |
470 | ― | 15 | ― | 71 |
HJC | ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
○ | 空中 | 地上 | ガード | ヒット |
― | 叩きつけダウン | ― | ダウン | |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から53フレーム間無敵 ・つかみ判定発生と同時に無敵終了(技を重ねられていても潰されない) ・大トルネイドフック3段目ヒット時、繋げる事が可能。また画面端のヒューゴーに対して1大Pと小トルネイドフックヒット時、ユリアンは1大Pヒット時のみ、ダウン前に投げることが可能(参照動画) ・空振り時の隙は小さいが、相手が技を出してなければ暗転を確認後にジャンプで回避されてしまうため要注意 ・つかみ判定が出るまでの3フレーム間の無敵時間と6フレームの持続を使って、相手のジャンプ攻撃を引き付けてからの対空スラムダンスも可能 |
モーション |
空振り時 |
ヒット時 |