中キック
| 技名 | |
| 立ち中キック | ネクロキック |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| × | × | 両方 | 両方 | 9 | 1 | 14 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 70 | 3 | ― | +4 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 6 | 11 | 4 | -1 | 0 | +1 |
| 補足 | ||||||
・意外にリーチが長く、牽制向き ・食らい判定の位置が低いので立ち技には引っかかりにくい |
||||||
| モーション |
| 技名 | |
| ←入れ立ち中キック | ニーアタック |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 両方 | → | 5 | 1 | 10 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 80 | 13 | 必殺技:13 SA :17 |
+4 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 6 | 11 | 4 | +3 | +4 | +5 |
| 補足 | ||||||
・踏み込んで出るため、コンボの始動技などに使用 ・ヒット時、ノーキャンセルでSAに繋ぐ事が可能。その場合、SA1のヒット確認時間は19~20フレーム、SA3は16~17フレーム |
||||||
| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ中キック | レッグブレーカー |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| × | × | 屈 | ↓ | 12 | 1 | 17 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 60 | 3 | ― | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 6 | 11 | 4 | -5 | -4 | -3 |
| 補足 | ||||||
リーチが長く、下段のため使える牽制技。特にダッドリーには有効 |
||||||
| モーション |





















