大パンチ
技名
立ち大パンチ ネクロストレート
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 15 1 28
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 11 0 15 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -13 -11 -9
補足

・リーチは長いが、発生が遅いので潰されやすい

・電磁ブラストで対空した場合の追撃などに使用

モーション
技名
←入れ立ち大パンチ ネクロアッパー
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 11 4 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 15 -16 3 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -3 ダウン ダウン
補足

・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定が後ろに下がるので、投げをかわすことが可能

・ヒット時に相手を浮かす事ができる。追撃可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -3 ダウン ダウン
2 -2
3 -1
4 0
モーション
技名
しゃがみ大パンチ ウィップストレート
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 16 1 22
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
90 5 0 1 吹き飛び着地 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -7 -5 -3
補足

キャラ限定のコンボやスタンコンボなどで使用

モーション
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