ターゲットコンボ
入力
C SC ガード BL 削減値
○/× ○/× 屈/屈 ↓/↓ 1/1
攻撃力 スタン値 ヒット&ガード硬直時間差
30/50 3/3 ガード 立ヒット 屈ヒット
-1 0 +1
補足

・連続ヒットするが、屈中Kにキャンセルがかからず、ダメージも低い

・ゲージ増加量は
 ガード時:6(1→5)
 ヒット時 :11(2→9)

モーション
入力
C SC ガード BL 削減値
○/× ○/× 屈/屈 ↓/↓ 1/15
攻撃力 スタン値 ヒット&ガード硬直時間差
30/130 3/3 ガード 立ヒット 屈ヒット
-15 ダウン ダウン
補足

・TCではあるが連係のため、繋がらない

・ゲージ増加量は
 ガード時:10(1→9)
 ヒット時 :19(2→17)

モーション
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