ターゲットコンボ
| 入力 | ||||
![]() |
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| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ○/× | ○/× | 屈/屈 | ↓/↓ | 1/1 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 30/50 | 3/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| -1 | 0 | +1 | ||
| 補足 | ||||
・連続ヒットするが、屈中Kにキャンセルがかからず、ダメージも低い ・ゲージ増加量は |
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| モーション |
| 入力 | ||||
![]() |
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| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ○/× | ○/× | 屈/屈 | ↓/↓ | 1/15 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 30/130 | 3/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| -15 | ダウン | ダウン | ||
| 補足 | ||||
・TCではあるが連係のため、繋がらない ・ゲージ増加量は |
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| モーション |























