ターゲットコンボ
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
○/× | ○/× | 屈/屈 | ↓/↓ | 1/1 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
30/50 | 3/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
-1 | 0 | +1 | ||
補足 | ||||
・連続ヒットするが、屈中Kにキャンセルがかからず、ダメージも低い ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
○/× | ○/× | 屈/屈 | ↓/↓ | 1/15 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
30/130 | 3/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
-15 | ダウン | ダウン | ||
補足 | ||||
・TCではあるが連係のため、繋がらない ・ゲージ増加量は |
モーション |