必殺技 スパイラルDDT
技名 | コマンド |
スパイラルDDT |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 投げ間合い | 削減値 |
小 | × | × | × | 20 | 3 | 8 | 160 | ― | 15 | 8~28 | ― |
中 | 22 | ||||||||||
大 | 24 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
小・中・大 | ― | ○ | × | ― | 叩きつけダウン |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | ||||
ガード | ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小・中・大 | ― | ダウン | 2 | ― | 20 | ― |
補足 | ||||||
・硬直は着地時のもの ・コマンド完成後、8フレーム目から空中判定に移行 ・移動コマンド投げ。 投げ間合いは相手により変化。 ただし、しゃがんでる相手は投げれない |
モーション | ||
小 | 中 | 大 |
ヒット時 |