スーパーアーツII ブーメランレイド
| 技名 | コマンド |
| ブーメランレイド | ![]() |
| ストック数 | ゲージの長さ |
| 2 | 96ドット |
| ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| 両方 x4・× | → x4・× | 1・12・25・36・57 | 3・3・3・3・2 | 41 |
| 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
| 350 (5ヒット時) |
22 (4回ガード時) |
15 (5ヒット時) |
R・R・R・R・― | ○ |
| 投げ部分の投げ間合い | ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 74 | 空中 | 地上 | ガード | ヒット |
| 吹き飛びダウン | のけぞり×4・吹き飛びダウン | ― | ダウン | |
| 補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間58フレーム。コマンド完成から62フレーム間無敵 ・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、3フレーム目まで完全無敵 ・硬直の41は最後の投げがスカった場合の数値 ・4段目の攻撃がヒットしなくて最後の投げが決まった場合パワーボムになる ・各種ヒット確認からの連続技や、無敵時間を活かしてのリバーサルなどに使用 ・攻撃判定の位置が高く、空中の相手にもヒットしやすい反面、座高の低い相手のしゃがみ状態に対しては若干ヒットしにくい ・各攻撃力、ケズリ、スタン値は以下の表を参照 |
||||
| 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | |
| 打撃部分 | 50+40+50+40 | 6+5+6+5 | 5×4 |
| バックドロップ | 250 | ― | 5 |
| パワーボム | 180 | ― | 19 |
| モーション |
| ガード&空振り時 |
| ヒット時 |
| 最後の投げがパワーボムになった時 |






















