レバー入れ技
技名 | |
フライングクロスチョップ | 垂直or 前方ジャンプ中 |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
× | × | 立 | → | 10 | 11 | 24 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
120 | 11 | ― | ― | 3 | 吹き飛びダウン | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
3 | 6 | 15 | 4 | -20~-11 | -9~0 | -4~0 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・ジャンプ&ハイジャンプ入力後、以下の表のフレーム間コマンドを受け付け
・画面端付近で空中ヒットした場合、追撃可能 ・相手の空中攻撃を空中BLした後に出していくと良い ・持続の1~2F目はしゃがみヒットするキャラがいない。また画面端やキャラの大きさによってはヒット&ガード硬直差が多少上下する
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モーション |
技名 | |
チョップ |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 7 | 5 | 10 | ||||||||||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||||||
110 | 9 | ― | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||||||
2 | 5 | 10 | 4 | -2 | -1 | 0 | ||||||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
・比較的判定が強く、簡易対空や相手の牽制技潰しに使える ・画面端に追い込んだ相手へのジャンプ防止の一手としても有効 ・有利フレームが「+2フレーム」以上の持続がヒットした場合、目押しでSA2に繋ぐ事が可能。ただし相手が画面端以外&一部のキャラには間合いが離れるため最後の投げが繋がらない
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モーション |
技名 | |
ヘッドバット(ヒット時) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||
× | × | 両方 | × | 8 | 4 | 23 | ||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||
180 | 24 | ― | 0 | ― | ― | のけぞり | ||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||
3 | 9 | 11 | ― | -11 | +1 | +1 | ||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||
・BL不能の打撃投げ。投げ間合いは「91」 ・しゃがみ状態の相手をつかむことはできない。 ただしオロとダッドリーに限り、しゃがみのけぞり状態にもヒットさせることができる
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モーション |
技名 | |
ヘッドバット(ガード時) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||
× | × | 両方 | × | 8 | 4 | 23 | ||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||
― | ― | ― | 0 | ― | ― | ― | ||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||
3 | 9 | ― | ― | -11 | ― | ― | ||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||
BL不能の打撃投げ。投げ間合いは「91」
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モーション |
技名 | |
スリーパーホールド | 相手の背後から |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||
× | × | 両方 | × | 8 | 4 | 23 | ||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||
240(8ヒット) (50×8) |
24(8ヒット) (5×8) |
― | 0 | ― | ― | のけぞり | ||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||
3 | 9 | 10 (3+[1×7]) |
― | -11 | +4 | ― | ||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||
・BL不能の打撃投げ。ボタン連打でヒット数が増加。 最大ヒット数は「8」。投げ間合いは「91」 ・しゃがみ状態の相手をつかむことはできない。 ただしオロとダッドリーに限り、しゃがみのけぞり状態にもヒットさせることができる
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モーション |
技名 | |
ラリアット |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 9 | 4 | 17 | ||||||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||||||
135 | 15 | ― | +16 | 7 | 吹き飛び着地 | 例外のけぞり | ||||||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||||||
3 | 9 | 17 | 4 | -1 | +1 | +3 | ||||||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||||||
・移動投げや、攻撃判定の高さを活かして相手のジャンプ防止などに使用 ・空振り時の隙もそれ程大きくないため、わざと空振りして終了時にBLを狙うのも悪くない ・有利フレームが「+2フレーム」以上の持続がヒットした場合、目押しでSA2に繋ぐ事が可能。その場合のヒット確認時間は33~34フレーム。ただし相手が画面端以外&一部のキャラには間合いが離れるため最後の投げが繋がらない
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モーション |