大パンチ
技名 | |
立ち大パンチ | ハンマーパンチ |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
× | × | 立 | → | 14 | 4 | 16 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
145 | 19 | ― | 0 | 1 | 叩きつけダウン | 大のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
3 | 9 | 17 | 4 | -1 | +1 | +3 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・攻撃力とスタン値に優れた中段攻撃 ・起き攻めや着地攻めの他、攻撃判定の大きさを利用して、地上で相手の牽制技を潰す使い方も可能 ・有利フレームが「+2フレーム」以上の持続がヒットした場合、目押しでSA2に繋ぐ事が可能。ただし間合いが離れるため途中までしか繋がらない
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モーション |
技名 | |
しゃがみ大パンチ | タックル |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||
× | × | 両方 | 両方 | 13・15 | 2・3 | 7(3) | ||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||
140 (80+60) |
8 (3+5) |
― | 0 | 1・5 | 吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | ||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||
3 | 10 (9+1) |
18 (17+1) |
8 (4+4) |
-9 (-5) |
ダウン | ダウン | ||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||
・硬直欄とヒット&ガード硬直時間差のカッコ部分はしゃがみ着地時のもの ・コマンド完成後、16フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・空中の相手に1ヒットしかしなければ大エアニーなどで追撃可能 ・地上戦で使用する場合、相手の立ち攻撃やジャンプ、空中に浮く技(いぶきの各種特殊技等)に合わせて出すと効果が高い ・ダッドリー、ユン、ヤン、エレナに対して近距離でこの技をヒットさせた場合、QSを前ダッシュで裏回りする事ができる
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モーション |