小キック
| 技名 | |
| 立ち小キック | ローキック |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 両方 | 両方 | 5 | 3 | 10 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 40 | 3 | 10 | +8 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | 0 | 0 | 0 |
| 補足 | ||||||
・そこそこのリーチがあり、キャンセルも可能な上にしゃがみ状態の相手にも当たる便利な技 ・この技にキャンセルをかけてのブーメランレイドはリーチが長く、反撃できる距離を伸ばすことが出来るため便利 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ小キック | クラウチングキック |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ○ | × | 屈 | ↓ | 5 | 2 | 8 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 30 | 3 | 8 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | +2 | +2 | +2 |
| 補足 | ||||||
・TCで屈中Kか屈大Kに繋ぐことが可能 ・ノックバックが小攻撃にしては大きいため、至近距離から出しガードまたはヒットさせてからのパワーボムや移動投げなどに使用 ・ノーキャンセルでブーメランレイドへ繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は15フレーム ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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| モーション |





















