小パンチ
| 技名 | |
| 近距離立ち小パンチ | ボディブロー |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ☆/○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 2 | 9 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 30 | 5 | 9 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | +1 | +1 | +1 |
| 補足 | ||||||
・ノックバックが小さいため、ガードまたはヒットさせてからのパワーボムや移動投げなどの連係などが有効 ・小P×2からのブーメランレイドヒット確認時間は最遅入力で27フレーム(最遅入力の場合、2発目が遠小Pになるが繋がる) ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない ・近距離認識間合いは「4ドット」
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| モーション |
| 技名 | |
| 遠距離立ち小パンチ | ジャブ |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| ☆/○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 2 | 8 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 30 | 5 | 8 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 0 | 1 | 2 | 4 | +1 | +1 | +1 |
| 補足 | ||||||
・空中の相手にヒットさせると、前ダッシュで相手の後ろに回ることができる ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ小パンチ | ローナックル |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| ☆/○ | × | 両方 | 両方 | 4 | 2 | 9 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 30 | 5 | 11 | +16 | 1 | 吹き飛び着地 | 小のけぞり | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 0 | 1 | 2 | 4 | +1 | +1 | +1 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
・屈小P×2からのブーメランレイドヒット確認時間は最遅入力で28フレーム(一応29~30Fでもレイドは出るが最後の投げが繋がらない) ・初段の屈小Pに屈GDを仕込むことも可能 ・硬直の関係で持続を重ねた方が有利フレームが減る
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| モーション |






















