中パンチ
| 技名 | |
| 立ち中パンチ | エルボー |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
| ○ | × | 両方 | → | 4 | 3 | 12 | ||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
| 100 | 11 | 13 | +8 | 1 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
| 2 | 5 | 10 | 4 | -1 | 0 | +1 | ||||||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・発生が速く、キャンセルもかかるので対空や咄嗟の切り返しなどに使用する ・攻撃判定の位置が高く、キャンセルも可能なので、対空に使いやすい ・しゃがみ状態の相手には、一部の大型キャラを除いてヒットしないので、地上で用いる時には要注意
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ中パンチ | 地獄突き |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
| × | × | 両方 | 両方 | 7 | 2 | 13 |
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
| 90 | 7 | ― | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり |
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| 2 | 5 | 10 | 4 | 0 | +1 | +2 |
| 補足 | ||||||
・リーチがあり、隙も少ないため牽制や中距離の反撃などに使用 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
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| モーション |





















