大キック
技名
立ち大キック ロングキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 16 5 29
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
150 21(15) -16 1(3) 吹き飛びダウン 例外のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 9 17 4 -13 0 +2
補足

・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定が後ろに下がるので、投げをかわすことが可能

・攻撃がヒットした場合、硬直は18に減少

・スタン値と削減値のカッコ内の数値は持続部分の最後の5フレーム目がヒットした時のもの。この部分がヒットした場合、吹き飛ぶ軌道が通常に比べて変化する

・牽制として用いるにはあまりにもモーションが大きいため、主に空中の相手への追撃などに使用

・密着で有利フレームが「+2フレーム」以上の持続がヒットした場合、目押しでSA2に繋ぐ事が可能。ただし間合いが離れるため最後の投げが繋がらない

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -13 0 +2
2 -12 +1 +3
3 -11 +2 +4
4 -10 +3 +5
5 -9 +4 +6
モーション
技名
しゃがみ大キック ラウンドキック
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 11 2 29
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
130 3 0 15 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 9 17 4 -15 ダウン ダウン
補足

・リーチが長く、ヒット時相手をダウンさせる事ができる。ただし隙が大きめなので注意

・牽制や起き攻め、ゲージがない時の中・大フラッシュチョップヒット時の追撃に使用

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -15 ダウン ダウン
2 -14
モーション
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