システム 認識間合い
| スーパーキャンセル | 体力ゲージ | SAゲージ | スタン | 補正 | のけぞり |
| 優先順位 | 削減値 | ヒットレベル | コンボ | ジャッジメント | ガード不能連係 |
| 当たり判定 | SA暗転 | 復帰無敵 | 起き上がり | 認識間合い | |
| ゲレd日記 検証 | |||||
| EX技などの無敵を潰すSA打撃判定 | 振り向き食らいモーションの判定について | CPU戦 進行時におけるステージ補正について | |||
| 一部のキャラの押し合い判定について | |||||
説明
特定のキャラは近距離と遠距離で通常技のモーションが違い、この近距離技から遠距離技へ切り替わる位置を認識間合いと言う。
なおキャンセルがかかる技で、ヒット時に認識間合いギリギリでキャンセルをかけた場合、技が繋がらないことがあるので要注意。
- 表内の数値より離れると遠距離技に変化する(単位はドット)
- 各キャラの数値をクリックすると右側に間合いの画像を表示
| 小P | 中P | 大P | 小K | 中K | 大K | ![]() |
|
| トゥエルヴ | ― | ― | ― | ― | 55 | ― | |
| アレックス | 4 | ― | ― | ― | 44 | ― | |
| 春麗 | 6 | ― | ― | ― | 38 | 40 | |
| いぶき | 8 | ― | 24 | ― | ― | 24 | |
| リュウ | 7 | 23 | 27 | ― | 27 | ― | |
| ケン | 7 | 23 | 23 | ― | ― | ― | |
| 豪鬼 | 7 | 23 | 31 | ― | 27 | 35 | |
| ショーン | ― | 23 | 31 | ― | ― | 39 | |
| オロ | 16 | 34 | ― | 16 | 48 | ― | |
| Q | 29 | ― | ― | ― | 34 | ― | |
| レミー | 27 | 43 | 35 | 35 | 37 | 35 | |
| ユン | 19 | 27 | 35 | ― | 39 | ― | |
| ヤン | ― | 27 | 35 | ― | 39 | ― |






















