ターゲットコンボ
入力 | ||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 |
×/× | ×/× | 立/立 | →/→ | 3/3 |
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
70/30 | 9/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
― | ― | ― | ||
補足 | ||||
・空対空で使用すると強い ・バックジャンプからでも出すことが可能。ただし垂直ジャンプ中は出す事ができない ・TC時の雷撃襲は大攻撃と同じのけぞりのため、地上技に繋ぎやすい ・ヒット&ガード硬直時間差は当てる高さによって変化 ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | |||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
○/×/× | ○/×/× | 両方/両方/両方 | 両方/→/→ | 15/1/1 | |||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
30/50/60 | 3/5/9 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
立中K | 立大K | 立中K | 立大K | 立中K | 立大K | ||
-4 | 0 | -3 | +1 | -2 | +2 | ||
補足 | |||||||
・発生は早いが、ヒットしても間合いが離れる ・反撃を受けにくいため、ゲージ溜めに使える ・2段目の立中Kで止めても相手は浮かない ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | |||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
○/×/× | ○/×/○ | 両方/両方/両方 | →/→/→ | 15/1/1 | |||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
55/50/60 | 5/5/7 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
立大P | 4大P | 立大P | 4大P | 立大P | 4大P | ||
-5 | -2 | -3 | ダウン | -1 | ダウン | ||
補足 | |||||||
・4大PはSC可能でどこからでも転身穿弓腿に繋がる ・ 画面端ならSC星影円舞で起き攻めする事が可能 ・ゲージ増加量は |
モーション |
入力 | |||||||
C | SC | ガード | BL | 削減値 | |||
×/×/× | ×/×/○ | 両方/両方/両方 | →/→/→ | 15/1/1 | |||
攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
50/50/60 | 5/5/7 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||
立大P | 4大P | 立大P | 4大P | 立大P | 4大P | ||
-5 | -2 | -3 | ダウン | -1 | ダウン | ||
補足 | |||||||
・4大PはSC可能でどこからでも転身穿弓腿に繋がる ・ 画面端ならSC星影円舞で起き攻めする事が可能 ・遠すぎると最後の虎撲子がヒットしなくなるので注意 ・ゲージ増加量は |
モーション |