スーパーアーツI 雷震魔破拳
技名 | コマンド |
雷震魔破拳(らいしんまっはけん) | |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 120ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | |
両方 | → | 7 | 4 | ヒット | ガード・空振り |
37 | 36 | ||||
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC | |
465(クリーンヒット時) (90+70+50+70+50+70+160) |
6 | 0 | 1×7 | ○ | |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |
吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | +1 | ダウン | ダウン | |
補足 | |||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から59フレーム間無敵 ・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、2フレーム完全無敵 ・攻撃発生が遅いため暗転終了後、見てからBL可能 ・ヒット時しか発動しないため、ケズリは初段のみ ・空中ヒット時は6ヒット(ダメージは360)、中PTCから繋いだ場合は2ヒットになる ・画面端でめくれないキャラを端に追い込んだ状況で当てると少し手前に引きずるため、普段は端でめくれないキャラに対して、起き攻めにめくり雷撃蹴の選択肢を加える事が可能 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない |
モーション |
ガード・空振り・BLされ時 |
ヒット時 |