リープアタック
技名 コマンド
謄空勾手(とうくうこうしゅ)
C/SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値
× 15 10 5 40 3
削減値 ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
1 空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 -5~+7 0~+8 +1~+9
補足

・コマンド完成後5フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行

・技の持続後半を当てることで、SAや発生の速い通常技に繋ぐことが可能

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -5 0 +1
2 +1 +2
3 +2 +3
4 -4 +3 +4
5 +4 +5
6 -3 +5 +6
7 -2 +6 +7
8 0 +7 +8
9 +2 +8 +9
10 +7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 +8 +13 +14
2 +7
3~8 +6
9 +7
10 +11 +12 +13

 

 

 

 

 

 

 

 

 













※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション