中キック
技名
近距離立ち中キック 鴛鴦脚(えんおうきゃく)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 7 3 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 9 0 3 打ち上げダウン 打ち上げダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 5 10 4 -2 ダウン ダウン
補足

・キャンセルハイジャンプが可能

・ヒット時、相手を浮かせる事ができ追撃可能。 追撃は中穿弓腿やCHJ大Kなどが入る。また追撃をJ中KTCにした場合、一部のキャラは着地時に
位置を入れ替えることが可能(下記の表参照)

・キャンセルハイジャンプ猶予時間は17フレーム

・キャンセルハイジャンプはヒット後、レバー入力を12フレーム以内に行うこと。ボタン入力は17フレーム目まで受付

・硬直の関係で持続を重ねた方が不利フレームが増える。また持続の2~3フレーム目はヒットしてもダウンしない

・近距離認識間合いは「39ドット」

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -2 ダウン ダウン
2 -4 -3 -2
3 -3 -2 -1

 

 

 

 

 

 

 

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+13 ダウン ダウン

 

 

 

 





※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

空中TC後に着地で位置が入れ替わるキャラ 着地時の択

春麗、まこと、Q、ユリアン、エレナ、ヒューゴ、トゥエルヴ、ネクロ、レミー

※近中Kが空中ヒットの場合、アレックス、ユン、ヤンも入れ替え可能

近中K→空中TCからループ(一部のキャラに着地投げで割り込まれる)

近中P→立小K→EX蟷螂斬

屈小K×2→EX蟷螂斬

前方転身→各種追撃

モーション
技名
遠距離立ち中キック 昇腿(しょうたい)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 9 3 15
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
80 9 0 3 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 5 10 4 -4 -3 -2
補足

飛び防止や牽制に使用

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~2 -4 -3 -2
3 -3 -2 -1

 

 

 

 

 

 

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+11 +12 +13

 

 

 

 




※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション
技名
しゃがみ中キック 前蹴腿(ぜんしゅうたい)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 7 2 13
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
50 3 12 0 1 吹き飛び着地 中のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
2 5 10 4 -1 0 +1
補足

・リーチもありキャンセルもかかる優秀な技

・主にキャンセルで蟷螂斬に繋いで攻めていく

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+11 +12 +13

 

 

 

 



※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション
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