中キック
| 技名 | |
| 近距離立ち中キック | 鴛鴦脚(えんおうきゃく) |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | |||||||||||||||||||||||||||||
| × | ○ | 両方 | → | 7 | 3 | 15 | |||||||||||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | |||||||||||||||||||||||||||||
| 80 | 9 | ― | 0 | 3 | 打ち上げダウン | 打ち上げダウン | |||||||||||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||||||||||||||||||||||||||||
| 2 | 5 | 10 | 4 | -2 | ダウン | ダウン | |||||||||||||||||||||||||||||
| 補足 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
・キャンセルハイジャンプが可能 ・ヒット時、相手を浮かせる事ができ追撃可能。 追撃は中穿弓腿やCHJ大Kなどが入る。また追撃をJ中KTCにした場合、一部のキャラは着地時に ・キャンセルハイジャンプ猶予時間は17フレーム ・キャンセルハイジャンプはヒット後、レバー入力を12フレーム以内に行うこと。ボタン入力は17フレーム目まで受付 ・硬直の関係で持続を重ねた方が不利フレームが増える。また持続の2~3フレーム目はヒットしてもダウンしない ・近距離認識間合いは「39ドット」
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| 空中TC後に着地で位置が入れ替わるキャラ | 着地時の択 |
春麗、まこと、Q、ユリアン、エレナ、ヒューゴ、トゥエルヴ、ネクロ、レミー ※近中Kが空中ヒットの場合、アレックス、ユン、ヤンも入れ替え可能 |
近中K→空中TCからループ(一部のキャラに着地投げで割り込まれる) |
近中P→立小K→EX蟷螂斬 |
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屈小K×2→EX蟷螂斬 |
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前方転身→各種追撃 |
| モーション |
| 技名 | |
| 遠距離立ち中キック | 昇腿(しょうたい) |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | |||||||||||||||||||||||||
| × | × | 両方 | → | 9 | 3 | 15 | |||||||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | |||||||||||||||||||||||||
| 80 | 9 | ― | 0 | 3 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | |||||||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||||||||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||||||||||||||||||||||||
| 2 | 5 | 10 | 4 | -4 | -3 | -2 | |||||||||||||||||||||||||
| 補足 | |||||||||||||||||||||||||||||||
飛び防止や牽制に使用
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| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ中キック | 前蹴腿(ぜんしゅうたい) |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | |||||||||
| ○ | × | 屈 | ↓ | 7 | 2 | 13 | |||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | |||||||||
| 50 | 3 | 12 | 0 | 1 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | |||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | |||||||||
| 2 | 5 | 10 | 4 | -1 | 0 | +1 | |||||||||
| 補足 | |||||||||||||||
・リーチもありキャンセルもかかる優秀な技 ・主にキャンセルで蟷螂斬に繋いで攻めていく ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない
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| モーション |






















