【ヤン 一覧表】

【空中通常技】

技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小P 垂直
(ちょう)
2 着地まで 40 7 0 1 2 4 -4~+7 +2~+7 3
斜め
J中P 垂直 謄空勾手
(とうくうこうしゅ)
3 7 80 11 2 5 10 4 -2~+10 +6~+10
斜め 6 9 +5~+10
J大P 垂直 雲手
(うんしゅ)
8 5 120 15 3 9 18 4 +4~+10 +9~+10
斜め 謄空勾手
(とうくうこうしゅ)
5 4 100 13 -2~+10 +5~+10
技名 発生 持続 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
J小K 垂直 刺腿
(したい)
3 12 40 5 0 1 2 4 +1~+7 +7 3
斜め 4 +6~+7
J中K 垂直 飛蹴腿
(ひしゅうたい)
6 7 70 9 2 5 10 4 -3~+10 +5~+10
斜め
J大K 垂直 ニ起脚
(にききゃく)
5 5 110 13 3 9 18 4 -1~+10 +4~+10
斜め 0~+10 +5~+10

【地上通常技】

技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小P 統捶
(とうすい)
3 2 6 20 3 0 1 2 4 +4 15
下統捶
(かとうすい)
15
中P 裡門頂肘
(りもんちょうちゅう)
4 3 7 55 5 2 5 10 4 +6/+7/+8 15
外門頂肘
(がいもんちょうちゅう)
× 5 4 12 50 -2/-1/ 0 15
掃勾手
(そうこうしゅ)
2 11 70 +2/+3/+4 1
大P 挑領
(ちょうりょう)
○・× 5 3 13 100
(2ヒット)
14
(2ヒット)
3 8 17 8 -2/-1/ 0 15・3
勾手
(こうしゅ)
× 9 6 12 120 15 9 18 4 -5/-3/-1 15
下連勾手
(かれんこうしゅ)
8 7 110
(2ヒット)
8
(2ヒット)
8 17 8 0/+1/+2 15・15
技名 C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
小K 旋脚
(せんきゃく)
3 3 6 30 3 0 1 2 4 +2 15
底蹴腿
(ていしゅうたい)
4 1 8 15
中K 鴛鴦脚
(えんおうきゃく)
× 7 3 15 80 9 2 5 10 4 -2/D/D 3
昇腿
(しょうたい)
9 3 -4/-3/-2 3
前蹴腿
(ぜんしゅうたい)
7 2 13 50 3 -1/0/+1 1
大K 裏旋脚
(りせんきゃく)
× 14 3 22 100 11 3 9 18 4 -8/-6/-4 3
前掃腿
(ぜんそうたい)
10 20 90 3 -7/D/D 1

【通常投げ】

技名 コマンド 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 投げ間合い 削減値
H
膝蹴り 小P+小K 2 1 21 160
(6ヒット)
18
(6ヒット)
0 7 18
鷹翻飛雲
(ようほんしうん)
→+小P+小K 120 11 8
モンキーフリップ ←+小P+小K

【特殊技】

技名 コマンド C SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
雷撃蹴 垂直or斜めジャンプ
頂点付近で3+K
× 小、大 6 着地まで 70 7 2 3 7 4 15
8
旋風脚 6+中K × 19 6 8 80 11 2 3 7 4 -1/0/+1 15
勾手
(こうしゅ)
6+大P × 9 6 12 120 15 3 5 13 4 -5/-3/-1 15
リープアタック 中P+中K × 15 10 5 40 3 0 1 2 4 -5~
+7
0~
+8
+1~
+9
1

【ターゲットコンボ】

斜めJ中K→J3中K
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 H&G硬直 削減値
× × →/→ 70/30 9/3 3/3
立小K→立中K→立大K
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 技名 H&G硬直 削減値
G
○/×/× ○/×/× 両/→/→ 30/50/60 3/5/9 立中K -4/-3/-2 15/1/1
立大K 0/+1/+2
(近or遠)中P→大P→4大P
C SC ガード BL 攻撃力 スタン値 技名 H&G硬直 削減値
G
○/×/× ○/×/○ →/→/→ 55/50/60 5/5/7 大P -5/-3/-1 15/1/1
×/×/× ×/×/○ 50/50/60 4大P -2/D/D

【必殺技】

必殺技の上段がノーマル版、下段がEX版です。

技名 コマンド EX SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ ゲージ増加 H&G硬直 削減値
G H BL G
蟷螂斬 236+小P × 8 5 22 30 5 2 3 11 17 4 -1/+1/+3 1
追加入力
(2、3段目)
2段目 6 5 25 35 5 2 0 1 1 -4/-2/ 0
3段目 7 4 29 90 7 6 -7/D/D
236+中P 8 5 26 35 5 2 3 11 17 -5/-3/+1
追加入力
(2、3段目)
2段目 7 5 29 40 5 3 0 1 1 -8/-6/-4
3段目 32 95 7 6 -11/D/D
236+大P 8 5 30 40 5 3 3 11 17 -9/-7/-4
追加入力
(2、3段目)
2段目 8 5 33 45 5 3 0 1 1 -12/-10/-8
3段目 7 6 35 100 7 6 -15/D/D
236+PP × 7 2 26 40 9 10 -4/-2/ 0
追加入力
(2~5段目)
2段目 5 2 28 50 5 13 -6/-4/-2
3段目 30 -8/-6/-4
4段目 33 -11/-9/-7
5段目 4 4 25 -9/D/D
穿弓腿 236+小K × 8 4 34 130
(2ヒット)
12
(2ヒット)
16 3 14 20 8 -25/D/D 1・1
236+中K 4~16 28 140
(2ヒット)
20
(2ヒット)
18 -19/D/D
236+大K 3~29 25 150
(2ヒット)
16
(2ヒット)
19 -16/D/D
236+KK 2 200
(3ヒット)
19
(3ヒット)
25 1・1・1
快ホウ 623+小K × × 8 29
623+中K 10 34
623+大K 43
白虎双掌打 214+P × 21 13 10 150
(110)
21
(15)
19 3 7 15 4 -3/D/D 1
前方転身 63214+K × × × 7 2 26 0 0 0 0 ―/+15/+15

【スーパーアーツ】

技名 コマンド ストック ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 スタン値 ケズリ H&G硬直 削減値
G
I 雷震魔破拳 236236+P 1 7 4 37 465
(7ヒット)
0 6 +1/D/D 1×7
II 転身穿弓腿 236236+K 2 1 3~67 52~57 315
(7ヒット)
10
(7ヒット)
55 -69/D/D R×5・1・15
III 星影円舞 236236+P 1 16

【パーソナルアクション】

効果

直後に出した全ての攻撃の攻撃力アップ

備考

・前髪に攻撃判定あり

・ダメージあり。攻撃力は「5」

・ヒット時のゲージ増加量は「7」、ガード時は「3」

ゲージ増加

4

削減値

15

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