小パンチ
技名
立ち小パンチ 統捶(とうすい)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 3 2 6
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 3 8 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +4 +4 +4
補足

・主に暴れや、固めなどに使用

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+18 +18 +18

 

 

 

 



※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション
技名
しゃがみ小パンチ 下統捶(かとうすい)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
☆/○ × 両方 両方 3 2 6
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
20 3 9 0 15 吹き飛び着地 小のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
0 1 2 4 +4 +4 +4
補足

・屈GDや、発生の速さを生かして割り込みに使用

・連打からヒット確認→EX蟷螂斬やSA1か2に繋ぐ事が可能

・屈小P×2からのヒット確認時間は最遅入力で24フレーム

・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない

星影演舞発動時 ヒット&ガード硬直時間差
ガード 立ヒット 屈ヒット
+18 +18 +18

 

 

 

 



※星影中のヒット&ガード硬直時間差は本体の攻撃を当てた場合のもの

モーション
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