ターゲットコンボ
| 入力 | ||||
![]() |
||||
| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ○/× | ○/× | 両方/両方 | 両方/→ | 15/15 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 40/70 | 3/7 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| -3 | -2 | -1 | ||
| 補足 | ||||
・1段目空振りでも2段目を出す事が可能 ・大半のキャラのしゃがみ状態に2段目が当たらないので注意 ・ゲージ増加量は |
||||
| モーション |
| 入力 | ||||
![]() |
||||
| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ×/× | ×/× | 両方/両方 | 両方/→ | 15/15 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 100/80 | 9/7 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| -3 | -1 | +1 | ||
| 補足 | ||||
・TCではあるが連係のため、繋がらない ・特に使う必要なし ・ゲージ増加量は |
||||
| モーション |























