スーパーアーツI 正中線五段突き
技名 | コマンド |
正中線五段突き | |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 120ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 削減値 |
両方 | 両方 | 1・42・46・50・80 | 3・1・1・1・7 | Rx5 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | HJC | ヒット効果 |
500(5ヒット時) (150+40×3+300) |
40 | 20(5ヒット時) (5×5) |
○ | 地上&空中 |
吹き飛びダウン | ||||
硬直 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
ヒット | 空振り | ガード・BL | ガード | ヒット |
133 | 65 | 71 | -17 | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間50フレーム。コマンド完成から52フレーム間無敵 ・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、1フレーム完全無敵 ・ガードまたはBLされた場合、初段でモーション終了 ・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない ・相手を画面端に追いつめた状態でヒットさせた場合、一部の相手の技で反撃が確定する。相手キャラと確定技は以下の表参照 |
相手キャラ | 確定技 | 備考 |
ダッドリー | 屈中K、6中P、大P、小マシンガンブロー、SA2、SA3 |
屈中Kは入力猶予なし |
ヤン | 屈中K、EX蟷螂斬、SA1、SA2 |
EX蟷螂斬、SA1はリバーサル限定 |
ネクロ | 立小P、SA1、SA3 |
位置の関係により、SA3からは追撃不可能 |
トゥエルヴ | 立小P、屈小P、立小K、屈小K |
立小Kおよび屈小Kが最大ダメージなので気にする必要なし |
ユン | SA2、(幻影陣中の)屈中K |
幻影陣の方は知識として |
Q | SA2 |
リバーサル限定 |
モーション |
ガード・空振り・BLされ時 |
ヒット時 |