大パンチ
技名
立ち大パンチ 撥ね手刀 「青嵐」(あおあらし)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× 両方 8 2 22
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
120 15 13 0 2 吹き飛び着地 特殊大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -5 -3 -1
補足

・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらない

・しゃがみ状態に当たるキャラはダッドリー、ヒューゴー、Q、ユリアン、豪鬼とショーンの特定グラフィックのみ

・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない

モーション
技名
→入れ立ち大パンチ 踏み込み正拳突き 「風巻」(しまき)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 16 12 16
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
150 13 0 15 吹き飛び着地 特殊大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 7 17 4 -4 -2 0
補足

・出は遅いがリーチが長く、判定が強いので、技の先端部分を相手の牽制技に当てるように使用する

・追加入力で大Pを押すことにより、3連突きに移行

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1~6 -4 -2 0
7~9 -2 0 +2
10~12 +1 +3 +5
モーション
技名
しゃがみ大パンチ 足刈り手刀 「神渡」(かみわたし)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 10 2 21
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
100 3 0 15 ダウン ダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 10 19 4 -6 ダウン ダウン
補足

・まことにとっては大足払いに位置する、判定が強い優秀なダウン技

・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない

モーション
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