大パンチ
技名 | |
立ち大パンチ | 撥ね手刀 「青嵐」(あおあらし) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
○ | × | 両方 | → | 8 | 2 | 22 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
120 | 15 | 13 | 0 | 2 | 吹き飛び着地 | 特殊大のけぞり |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 10 | 19 | 4 | -5 | -3 | -1 |
補足 | ||||||
・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらない ・しゃがみ状態に当たるキャラはダッドリー、ヒューゴー、Q、ユリアン、豪鬼とショーンの特定グラフィックのみ ・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない |
モーション |
技名 | |
→入れ立ち大パンチ | 踏み込み正拳突き 「風巻」(しまき) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 16 | 12 | 16 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
150 | 13 | ― | 0 | 15 | 吹き飛び着地 | 特殊大のけぞり | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
3 | 7 | 17 | 4 | -4 | -2 | 0 | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・出は遅いがリーチが長く、判定が強いので、技の先端部分を相手の牽制技に当てるように使用する ・追加入力で大Pを押すことにより、3連突きに移行
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モーション |
技名 | |
しゃがみ大パンチ | 足刈り手刀 「神渡」(かみわたし) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
× | × | 屈 | ↓ | 10 | 2 | 21 |
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
100 | 3 | ― | 0 | 15 | ダウン | ダウン |
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
3 | 10 | 19 | 4 | -6 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||||
・まことにとっては大足払いに位置する、判定が強い優秀なダウン技 ・どの持続を当ててもヒット&硬直差は変らない |
モーション |