パーソナルアクション
| 技名 | |
| 気合をいれる | ![]() |
| C/SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | スタン値 | ゲージ増加 | 削減値 |
| ○ | 両方 | 両方 | 79 | 3 | ― | 10 | 3 | 6(7) | 1 |
| 効果 | |||||||||
直後に出した投げ以外の攻撃の攻撃力アップ(1段階目) |
|||||||||
| 補足 | |||||||||
・突き出した手に攻撃判定あり ・ゲージ増加のカッコ内の数値は1本制のもの ・ヒット時のゲージ増加量は「8(6+2)」 |
|||||||||
| モーション |
| 技名 | |
| 気合をいれる(2回目) | 押しっぱなし |
| C/SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | スタン値 | ゲージ増加 | 削減値 |
| ○ | 両方 | 両方 | 79~ | 3 | ― | 10 | 3 | 6(7) | 1 |
| 効果 | |||||||||
直後に出した投げ以外の攻撃の攻撃力アップ(2段階目) |
|||||||||
| 補足 | |||||||||
・初段の突き出した手に攻撃判定あり ・ゲージ増加のカッコ内の数値は1本制のもの ・なおPAを2段階目までしてから再度PAをすると、攻撃力UPが1段階目の数値に戻るので注意 |
|||||||||
| モーション |
| 技名 | |
| 気合をいれる(3回目) | さらに押しっぱなし |
| C/SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | スタン値 | ゲージ増加 | 削減値 |
| ○ | 両方 | 両方 | 79~ | 3 | ― | 10 | 3 | 6(7) | 1 |
| 効果 | |||||||||
・直後に出した投げ以外の攻撃の攻撃力アップ(2段階目) ・スタンゲージ回復速度のアップ |
|||||||||
| 補足 | |||||||||
・初段の突き出した手に攻撃判定あり ・スタンゲージの回復速度は3段階までアップ可能 ・ゲージ増加のカッコ内の数値は1本制のもの ・なおPAを3段階目までしてから再度PAをすると、攻撃力UPが1段階目の数値に戻るので注意 |
|||||||||
| モーション |






















