中パンチ
| 技名 | |
| 立ち中パンチ | 両手突き 「碇」(いかり) |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
| ○ | × | 両方 | → | 8 | 11 | 4 | ||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
| 80 | 9 | 12 | 0 | 2 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
| 2 | 6 | 11 | 4 | +6 | +7 | +8 | ||||||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・目押しで屈小Kや「小K→中K」のTCに繋ぐ事が可能 ・ガードされても有利フレームが長いので起き攻めなどに有効 ・連打でゲージために使用 ・ヒット時、ノーキャンセルでSA1に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は16~21フレーム
|
||||||||||||||||||||||||||
| モーション |
| 技名 | |
| →入れ立ち中パンチ | 下突き 「薫菜」(かおるな) |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
| × | × | 両方 | → | 9 | 6 | 9 | ||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
| 85 | 5 | ― | +4 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
| 2 | 6 | 11 | 4 | +2 | +3 | +4 | ||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||
・前進能力があるので、歩きの遅さを若干カバーできるが、ヒットバックが大きい ・ヒット時、ノーキャンセルでSA1に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は19フレーム。ただし離れすぎると届かなくなるので注意
|
||||||||||||||||||||||
| モーション |
| 技名 | |
| しゃがみ中パンチ | 屈み貫手 「野分」(のわき) |
| C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
| ○ | × | 両方 | 両方 | 7 | 7 | 11 | ||||||||||||||||||||
| 攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
| 70 | 5 | 12 | +3 | 15 | 吹き飛び着地 | 中のけぞり | ||||||||||||||||||||
| ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
| 空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
| 2 | 6 | 11 | 4 | -1 | 0 | +1 | ||||||||||||||||||||
| 補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・相手に届かない位置で大疾風を仕込みながら振る事で強力な牽制になる ・相手の隙に刺し込んだり、やや遠目の反撃(ユリアンのタックルガード後)などに使用する
|
||||||||||||||||||||||||||
| モーション |





















