大キック
技名 | |
立ち大キック | 突き出し前蹴り 「怒涛」(どとう) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 11 | 9 | 13 | ||||||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||||||
130 | 7 | ― | -24 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||||||
3 | 10 | 19 | 4 | 0 | +2 | +4 | ||||||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||||||
・コマンド完成後、1フレーム目から投げられ判定が後ろに下がるので、投げをかわすことが可能。ただし投げ間合いが24ドット以上のものはかわせないので注意 ・密着でヒットさせた場合、キャラ限定・状況限定でノーキャンセルでSA1に繋ぐ事が可能。その場合、ヒット確認時間は28フレーム
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モーション |
技名 | |
→入れ立ち大キック | 踏み込み足払い 「黒潮」(くろしお) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||
× | × | 屈 | ↓ | 22 | 3 | 25 | ||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||
120 | 5 | ― | 0 | 15 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||
3 | 10 | 19 | 4 | -11 | ダウン | ダウン | ||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||
・コマンド完成後18フレーム間ボタンを押しっぱなしにすることで、移動のみのフェイント技になる ・コマンド完成後、3フレーム目から投げられ判定が後ろに下がるので、投げをかわすことが可能
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モーション | |
通常 | フェイント |
技名 | |
しゃがみ大キック | 屈み上段回し蹴り 「浪頭」(なみがしら) |
C/SC | CHJ | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | ||||||||||||||||
× | × | 両方 | → | 10 | 4 | 12 | ||||||||||||||||
攻撃力 | スタン値 | キャンセル時間 | 空キャンセル | 削減値 | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 | ||||||||||||||||
130 | 15 | ― | +13 | 15 | 吹き飛び着地 | 大のけぞり | ||||||||||||||||
ゲージ増加量 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||||||||||||||||||||
空振り | ガード | ヒット | BL | ガード | 立ヒット | 屈ヒット | ||||||||||||||||
3 | 10 | 19 | 4 | +2 | +4 | +6 | ||||||||||||||||
補足 | ||||||||||||||||||||||
・ジャンプ防止、上段牽制、早め対空などに使用 ・対空として使用した場合、相手にBLされても反撃はほとんど受けない ・連打でのゲージために使用 ・小型キャラのしゃがみ&しゃがみ状態が低いキャラには当たらないので注意
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モーション |