スーパーアーツII メテオストライク
技名 | コマンド |
メテオストライク | |
ストック数 | ゲージの長さ |
1 | 128ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×1~12 | →×1~12 | 1 | 1 | 15 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
660 (12ヒット) |
180 (10回ガード) |
27 | R×16 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
打ち上げダウン×1~16 | 打ち上げダウン×1~16 | -10~-34 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間62フレーム。コマンド完成から56フレーム間無敵 ・持続は弾発生時のもの。攻撃判定は1フレームごとに発生 ・硬直は全ての飛び道具の判定が消えてからのもの ・ヒット&ガード硬直時間差は密着から画面端の間で変化。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する(「-10」が画面端と端で「-34」が密着でガードさせた時のもの) ・氷と炎の弾を上空から大量に降らせるが、ギルに密着していれば当たらない。ただし後半部分は密着でもヒットするため早めに攻撃すること ・一発の攻撃力は「80」、スタン値は「3」 ・画面端付近やや高めで空中ヒット時、追撃可能 |
モーション |