必殺技 パイロ(クリオ)キネシス
技名 コマンド
パイロキネシス(1P側)
クリオキネシス(2P側)
入力 SC ガード BL 発生 持続 硬直 攻撃力 ケズリ スタン値 削減値
小・中・ 両方・両方 →・→ 13 1 37 70
(35+35)
14
(7+7)
7
(4+3)
1・1
入力 キャンセル時間 HJC GD仕込み 空中ヒット効果 地上ヒット効果
小・中・大 8 ダウン×2 燃焼(凍結)のけぞり×2
ボタン ヒット&ガード硬直時間差 ゲージ増加量
ガード 立ヒット 屈ヒット 空振り ガード ヒット BL
小・中・大(1P側) -9 -8 -7 0 2
(1+1)
3
(2+1)
8
(4+4)
小・中・大(2P側) -7 -6 -5
補足

・押すボタンにより弾道の角度変化

・持続は弾発射時のもの。攻撃判定は1フレームごとに発生

・空中ヒット時、追撃可能

・1P側から撃てばパイロキネシス(炎の弾)、2P側から撃てばクリオキネシス(氷の弾)になり、ヒット時、燃焼(凍結)食らいになる

・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する。画面端と端で小をガードさせた場合は「+18フレーム」有利がつく

モーション
小(1P側) 小(2P側)
中(1P側) 中(2P側)
大(1P側) 大(2P側)
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