必殺技 パイロ(クリオ)キネシス
技名 | コマンド |
パイロキネシス(1P側) | |
クリオキネシス(2P側) |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小・中・大 | ○ | 両方・両方 | →・→ | 13 | 1 | 37 | 70 (35+35) |
14 (7+7) |
7 (4+3) |
1・1 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
小・中・大 | 8 | ○ | ○ | ダウン×2 | 燃焼(凍結)のけぞり×2 |
ボタン | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小・中・大(1P側) | -9 | -8 | -7 | 0 | 2 (1+1) |
3 (2+1) |
8 (4+4) |
小・中・大(2P側) | -7 | -6 | -5 | ||||
補足 | |||||||
・押すボタンにより弾道の角度変化 ・持続は弾発射時のもの。攻撃判定は1フレームごとに発生 ・空中ヒット時、追撃可能 ・1P側から撃てばパイロキネシス(炎の弾)、2P側から撃てばクリオキネシス(氷の弾)になり、ヒット時、燃焼(凍結)食らいになる ・ヒット&硬直時間差は密着~近距離で当てた時のもの。間合いが離れていくごとに不利フレームは減少する。画面端と端で小をガードさせた場合は「+18フレーム」有利がつく |
モーション | |
小(1P側) | 小(2P側) |
中(1P側) | 中(2P側) |
大(1P側) | 大(2P側) |