大パンチ
技名
立ち大パンチ クリオチョップ(1P側)
パイロチョップ(2P側)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
× × 両方 両方 10 5 16
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
165 18 -6 1 吹き飛びダウン 大のけぞり
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 7 9 4 -5 -3 -1
補足

・相手の牽制技潰しなどに使用

・下BLを取ったときに屈大Pが間に合わないときはコレを使用

・ヒット時、燃焼(凍結)食らいになる

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -5 -3 -1
2 -4 -2 0
3 -3 -1 +1
4 -2 0 +2
5 -1 +1 +3
モーション
技名
しゃがみ大パンチ パイロエルボーアッパー(1P側)
クリオエルボーアッパー(2P側)
C/SC CHJ ガード BL 発生 持続 硬直
○・×/○・× × 両方・両方 両方・→ 5・1 1・4 17
攻撃力 スタン値 キャンセル時間 空キャンセル 削減値 空中ヒット効果 地上ヒット効果
170
(100+70)
17
(7+10)
+12・― +2 1・1 打ち上げダウン×2 のけぞり・打ち上げダウン
ゲージ増加量 ヒット&ガード硬直時間差
空振り ガード ヒット BL ガード 立ヒット 屈ヒット
3 7
(6+1)
8
(7+1)
8
(4+4)
-3 ダウン ダウン
補足

・2ヒット時、相手を浮かせる事ができ、追撃可能

・コンボ始動に、対空に、連係始動にと幅広く使える

・1段目は強制立たせ技で、2段目が浮かせ技となっている。 間合いによっては1段目のみヒットして2段目がスカり、浮かない場合もある

・ヒット時、燃焼(凍結)食らいになる

持続重ねヒット&ガード硬直時間差
重ねる持続F ガード 立ヒット 屈ヒット
1 -3 -1 +1
2 -2 0 +2
3 -1 +1 +3
4 0 +2 +4

 

モーション
TOP