必殺技 ムーンサルトニードロップ
技名 | コマンド |
ムーンサルトニードロップ |
入力 | SC | ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 | 攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 |
小・中・大 | × | 立・立 | →・→ | 40・43 | 3・3 | 32 (2) |
195 (60+135) |
21 (7+14) |
22 (10+12) |
1・1 |
入力 | キャンセル時間 | HJC | GD仕込み | 空中ヒット効果 | 地上ヒット効果 |
小・中・大 | ― | ○ | ○ | ダウン×2 | のけぞり×2 |
入力 | ヒット&ガード硬直時間差 | ゲージ増加量 | |||||
ガード | 立ヒット | 屈ヒット | 空振り | ガード | ヒット | BL | |
小・中・大 | +8/-10~-20 | +8/-10~-20 | +8/-10~-20 | 2 | 5 (4+1) |
7 (6+1) |
8 (4+4) |
補足 | |||||||
・ボタンによる技の違いはなし ・コマンド完成後、4フレーム目から投げられ判定と食らい判定が空中に移行 ・硬直欄のカッコ内の数値は空振り着地時のもの ・相手をホーミングする ・624+Kの簡易コマンドでも出す事が可能・小→中→大の順に移動距離が長くなる ・ヒット&ガード硬直時間差のガード硬直はニーを当てる位置によって変化。表内の硬直差の「+8」は着地1~2F前の攻撃判定を相手の膝下に重ねたもの。また「-20」はヒューゴーに持続の初段をガードされて跳ね返り着地をした場合のもの。小型キャラ相手なら不利フレームは減少する |
モーション | |
空振り時 | 2ヒット時 |