ターゲットコンボ
入力
C SC ガード BL 削減値
×/× ×/× 立/立 →/→ 3/3
攻撃力 スタン値 ヒット&ガード硬直時間差
50/50 7/3 ガード 立ヒット 屈ヒット
補足

・当てる高さによってヒット&ガード硬直時間差が変化

・ゲージ増加量は
 ガード時:2(1→1)
 ヒット時 :3(2→1)

モーション
入力
C SC ガード BL 削減値
×/× ×/× 立/立 →/→ 3/3
攻撃力 スタン値 ヒット&ガード硬直時間差
100/60 13/3 ガード 立ヒット 屈ヒット
補足

・当てる高さによってヒット&ガード硬直時間差が変化

・早出し空対空としても便利。ヒットした場合、先に着地するのでダッシュで裏回りできる

・ゲージ増加量は
 ガード時:7(6→1)
 ヒット時 :12(11→1)

モーション
入力
C SC ガード BL 削減値
×/× ×/× 両方/両方 両方/→ 3/7
攻撃力 スタン値 ヒット&ガード硬直時間差
90/40 7/5 ガード 立ヒット 屈ヒット
-11 ダウン ダウン
補足

ゲージ増加量は
 ガード時:10(6→4)
 ヒット時 :19(11→8)

モーション
入力
C SC ガード BL 削減値
×/× ×/× 両方/両方 →/→ 3/3
攻撃力 スタン値 ヒット&ガード硬直時間差
140/60 17/5 ガード 立ヒット 屈ヒット
+1 +3 +5
補足

・ヒット時、ノーキャンセルでSA1に繋ぐ事が可能

・ゲージ増加量は
 ガード時:14(10→4)
 ヒット時 :27(19→8)

モーション
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