ターゲットコンボ
| 入力 | ||||
![]() |
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| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ×/× | ×/× | 立/立 | →/→ | 3/3 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 50/50 | 7/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| ― | ― | ― | ||
| 補足 | ||||
・当てる高さによってヒット&ガード硬直時間差が変化 ・ゲージ増加量は |
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| モーション |
| 入力 | ||||
![]() |
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| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ×/× | ×/× | 立/立 | →/→ | 3/3 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 100/60 | 13/3 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| ― | ― | ― | ||
| 補足 | ||||
・当てる高さによってヒット&ガード硬直時間差が変化 ・早出し空対空としても便利。ヒットした場合、先に着地するのでダッシュで裏回りできる ・ゲージ増加量は |
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| モーション |
| 入力 | ||||
![]() |
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| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ×/× | ×/× | 両方/両方 | 両方/→ | 3/7 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 90/40 | 7/5 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| -11 | ダウン | ダウン | ||
| 補足 | ||||
ゲージ増加量は |
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| モーション |
| 入力 | ||||
![]() |
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| C | SC | ガード | BL | 削減値 |
| ×/× | ×/× | 両方/両方 | →/→ | 3/3 |
| 攻撃力 | スタン値 | ヒット&ガード硬直時間差 | ||
| 140/60 | 17/5 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
| +1 | +3 | +5 | ||
| 補足 | ||||
・ヒット時、ノーキャンセルでSA1に繋ぐ事が可能 ・ゲージ増加量は |
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| モーション |

























