スーパーアーツI スピニングビート
技名 | コマンド |
スピニングビート | |
ストック数 | ゲージの長さ |
3 | 80ドット |
ガード | BL | 発生 | 持続 | 硬直 |
両方×7 | 両方×7 | 1・21・43 | 4・5・8 | 43 (13) |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | 削減値 | HJC |
310 (7ヒット) |
35 (7ヒット) |
15 (7ヒット) |
R・1・R・1・R・1・1 | ○ |
ヒット効果 | ヒット&ガード硬直時間差 | |||
空中 | 地上 | ガード | 立ヒット | 屈ヒット |
吹き飛びダウン | 吹き飛びダウン | -30 | ダウン | ダウン |
補足 | ||||
・コマンド完成後、暗転50フレーム、相手行動不能時間53フレーム。コマンド完成から54フレーム間無敵 ・攻撃発生まで完全無敵。攻撃発生後、2フレーム打撃無敵 ・硬直欄のカッコ内の数値は着地後の隙 ・どの持続を当ててもヒット&ガード硬直差は変わらない ・各攻撃力とケズリ値、スタン値は以下の表を参照 |
攻撃力 | ケズリ | スタン値 | |
1回目の蹴り上げ | 50+35 | 6+4 | 3×4 |
2回目の蹴り上げ | 50+35 | 6+4 | 3×4 |
3回目の蹴り上げ | 70+80×2 | 4+5×2 | 3+3+3 |
モーション |